佐賀で治療院の開業を目指す治療家の徒然日記

現在福岡で修業中の私が地元佐賀で開業するまでを綴る日記です。健康情報を主に、他に趣味のカメラや食べ歩きレポートをするかもしれません。

ホームページの宣伝をさせてください!笑

ぶしつけなタイトル失礼致しました(._.)

しかし、作ったからには少なからず皆さんの目に届いて欲しいと思った次第です!

ということで、ホームページを何故作ったのかというと実家に帰り私の父親の家業を継ぐ為の準備をしているんです!

私の父親は佐賀県唐津市カイロプラクティック治療院を開いております。

これから父親の元で修行、引き継ぎとやっていくので時期尚早かもしれませんが、ホームページを通してカイロプラクティックというものがどんな物なのか皆さんに取っ付きやすくなればいいなと思っています。

整骨院とは違い保険を扱うことは出来ませんが、保険の範囲内で治療を行うという制限がない分、患者さんの体を隈無く治療することが出来ます。


まだ未完成なホームページではありますが、随時更新して内容を充実させていく予定です!

無料ホームページでお金をかけずに簡単に作ったものですが、気軽に読めるように肩を抜いて作りましたので同じように肩を抜いて見てあげてください笑

f:id:tsutsumi-ryojyutsuin:20191211131547p:plain
・堤療術院-佐賀県唐津市にあるカイロプラクティック治療院ホームページ
https://tsutsumi-ryojyutsuin.jimdofree.com/

f:id:tsutsumi-ryojyutsuin:20191211131559p:plain
・新ブログはこちらから!
佐賀で治療院の開業を目指す治療家の徒然日記
https://tsutsumi-ryojyutsuin.hatenablog.com/